すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

うちの男性サウナ

 

くろちゃんの首辺りに爪が刺さっていることを(夫が)発見し、

ピンセットで慎重に取りました。

 

爪の大きさがアキっぽい気がするな。。

 

 

 

翌日は、買い物に飯能に。

 

 

 

先々週の週末でしたが、すごい良い天気!

 

 

 

ここでたくさん買い物でした、OH!!!というところ。

 

sumomomomoko.hatenablog.com

 

 

 

飯能Paypay25%だから、お昼ごはんとかも安く済ませました!あと、酒造で日本酒も購入。

 

魚醤に関する話も書きたいから、、カライチのほうに詳しく書くかもです。。

カライチも最近Blogみたいに書いているところも多いから、境界線がちょっと曖昧になってきました。

 

とりあえず料理まわりはカライチに載せている感じです。

 

 

 

こちらのブログは、最近クログ(くろちゃんのブログ)になってます^^;

 

 

 

 

飯能に行ってきた夜。

 

 

 

ちょっと低気圧だったり。

 

 

 

たぶんあくびする手前。

 

 

 

男同士でも

 

 

 

結構仲いいです。サウナも一緒に行けそうな雰囲気。

 

 

 

 

私の右側にはアキが。

うちの女性サウナは閑散としています。

 

 

 

世界でいちばん

 

 

 

温かい雰囲気の男性サウナがここに。

 

 

 

今週のお題「ホーム画面」

普通です。。