すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

30代の最後の日に驚いたこと

 

カーネーションの鉢を家の中どこに置いても

くろちゃんがすごい食べようとしたので、猫草を島忠で購入。

 

 

 

置いたら、くろちゃんをはじめ、アキも玉三郎もみんなで一斉に囲んで食べていました。

 

写真は食べ終わったあと。

 

 

 

満足したの? くろちゃん。

 

 

 

今週も昼寝している夫のお腹で昼寝していたくろちゃん。

 

 

 

「人間ベッド、最高です。」

 

 

 

仕事用の椅子をいつもくろちゃんに奪われ、

 

 

 

小さい椅子を持ってきて仕事をしていたら、腰が痛くなって食卓の椅子を持ってきました。

 

 

 

くろちゃんは、後ろで爆睡。

 

 

 

まあ、これがくろちゃんの仕事ですもんね。

 

 

 

年に一回の会社の行事があったので、久しぶりに渋谷に。

 

 

 

久しぶりのヒカリエ。元気そうです。

 

 

 

ついに訪れた30代の最後の日を会社の行事で過ごすのは最悪だな

 

と思いましたが、天気が素晴らしく、渋谷の街も懐かしくてそんなに悪いだけではなかったです。

 

 

 

行事の前に、仲の良い同僚と遅い朝ごはんを。

 

渋谷のコメダで待ち合わせでしたが、先に来ていた同僚がピザサンドだけ頼んだと言うので、なんでコーヒーを注文しないかと聞いたら、

 

ブレンドがなんと700円だから!!

 

 

 

名古屋出身の同僚も私もびっくり仰天。

 

結局、私もサンドイッチだけ頼みましたが、食べる途中でコーヒーがめちゃくちゃ飲みたくなりました。

 

水だけじゃ、サンドイッチが喉を通らない感じ。

でも、長居もしないのに、コーヒーに700円は無理。。

 

 

 

そんな感じで30代の最後の日を過ごして、翌日は三島へ。

 

 

 

三島の湧き水を見ながら、清らかな気持ちで40代を迎えました。

 

 

今週のお題「何して遊んだ?」

三島で自転車を漕ぎました。