すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

新宿と、同僚と、石焼き芋

今日のお昼。

会社を出ると正面にすごい煙が見えたので、なんか火事でも起きたのかなと見たら、石焼き芋のトラック。

 

なんだー、

と思って見たら、そこで石焼き芋を買っている同僚の姿が。

 

 

私が爆笑しながら話しかけたら、少しはずかしがってました。

 

それにしても、この時期に焼き芋?

 

 

新宿の空は青く、気持ちよかったです~

 

 

 

ソウルは最近、PM2.5が問題で空気が悪く…

余計に東京の空が青く感じました。

韓国では微細埃(ミセモンジ)と言います。

 

肺の病気がある父が特に心配。

 

 

昼ごはんからの帰り道には、いつの間にか雲がいっぱい。

 

都庁が、二つに分けられるアイスクリーム(パピコ?)に見える。

 

 

キャベツをレンジでちん。

冷ましてからマシューのサラダの完成。

 

 

キャベツを食べる準備はできているぜー

by マシュー

 

 

そういえば、インスタに上げた ↓この写真の後ろ姿のひとは、やきいもの同僚。

^^

 

https://www.instagram.com/p/Bu7lbY6AIOo/

左に写っている私の同僚が、写真を撮ろうとしたら小走りで走ってく姿がかわいかった😁.昨日のランチのあと、会社に戻るときに撮った写真😎.어제 점심 먹고 회사에 돌아가는 길에 찍은사진^^ 동료가 사진을 피해 뛰어가는 순간을 포착. **#新宿アイランド

 

 

 そういえば、この『初恋』のひとも、やきいもの同僚。

sumomomomoko.hatenablog.com