すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

GW中のベーグルとタマくろ

 

ふと見たら、変わった感じでくつろいでいるふたり。

 

 

 

玉三郎のお尻の上に顎をのせているけど、

 

 

 

くろちゃん、臭くない?

 

 

 

。。。

 

 

 

夫が、一週間前から、ベーグルが食べたいと言うので

 

 

 

業務スーパーで買ってきて焼いて食べました。

 

 

 

うずら卵とマヨと塩コショウを混ぜ合わせて♪

 

色々挟んでサンドイッチに。

 

 

 

ドラマを見ながら、お昼。

 

 

 

外の天気が良すぎて、どこか行きたくなります。

 

 

 

でも、家の中で猫三銃士とゆっくり過ごすGWも悪くない。

 

 

 

冷蔵庫の中とか、棚の上とか片付けをしたり。

 

わりと真面目に連休を過ごしています。

 

 

 

朝起きたら、いつも目が合うくろちゃん。

 

 

 

寝坊している私が起きるのをずっと待っています。

 

 

今週のお題「好きな街」

今住んでいる街