すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

秋とアキ。癒やしの新世界

 

隣の栗畑に地主のおばさんが栗を拾いに来てました。

 

もうそんな季節なんですね。

 

 

 

夜は外から入ってくる風が涼しい。

 

 

 

もう秋だね、くろちゃん。

 

食卓下のベンチには、いつもアキがいます。

 

 

 

お昼ごはんは、チャプチェと

 

 

 

キャベツのキムチ。白菜と食感が全然違いますね。

 

 

 

最近、アキの痙攣が多くなってきました。痙攣の時に、おしっこも漏らすようになりました。

 

動画を撮って病院の先生に見せたら、てんかん発作に聞く薬をもらいました。

 

 

 

週に一度の点滴。

ミルの時もそうでしたが、片足がすごく太くなって。。だんだん体全体に吸収されていきます。

 

点滴を受けた日に、痙攣が起きることが多いから、点滴が良いだけではない気がしますけど、、点滴を受けないと、体がもたないから、仕方ないですね。

 

 

 

ソファーに横になって、くろちゃんを見ながら、私のお腹をぽんぽんと叩いたら、

 

 

 

 

お腹の上にそっと上がってきて、目を閉じました。

 

最高の癒やし。

 

 

 

皿洗いとかやることが多いけど、ずっとこうしていたい。

 

 

 

玉三郎がいるから、足を伸ばせない〜

 

 

 

くろちゃんの体があたたかい…

 

いままでこんなに甘えてくる猫はいなかったから、新しい猫の世界を教えてくれたくろちゃんに感謝しています。