すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

今は触り放題

 

今日はまたくろちゃん三昧。

 

 

 

今は、わたしの膝の上でぐにゃぐにゃになっているけど、

 

 

 

2年前の今日の写真を見ていたら、夫が栗の皮を剥いている写真と

 

 

 

庭にポツンと座っているくろちゃんの写真がありました。

 

なんか振り向けばいる感じで、よく来ていたな。。

 

 

 

表情はやっぱり今より疲れて見えますね。

 

窓を開けて、ご飯を置くと、ちょっと離れる。

 

 

 

網戸を閉じると、ご飯を食べる感じで、、ほぼ触れなかったです。

 

手を出すと、ちょっとクンクンくらい。

 

 

 

一瞬お尻が触れた〜ラッキー

と、喜びながら夫と会話していましたが、

 

 

 

今は触り放題。

 

 

 

アジフライに、失敗したけど美味しかったシャバシャバタルタルソースをかけて実食。

 

 

 

くろちゃんは、まだ昼寝中。

 

 

 

 

ぐっすり寝ている時は、口がちょっと開いています。

 

 

 

写真がしつこかったのか、起こしちゃって

 

 

 

なぜかひっくり返って、、

 

 

 

また、夢の中へ。

 

 

 

なんで1年以上触らせてくれなかったのかな。

 

今のくろちゃんを見ると、昔のあの警戒心が不思議で不思議で。

 

 

 

玉三郎は、それについてどう思っているんでしょうかね。

 

興味ないですかね。