すももも桃もモモだよね。

日本に住んでいる韓国人すもものブログです。韓国で保護した猫、犬、日本人夫との日常や、韓国料理のレシピ、趣味のウクレレなどを写真と合わせて書いています。

玉三郎が学んだこと

 

仕事をしている時に、テーブルに上がってくるくろちゃん。

 

暇な時はイヤフォンを蹴りながらひとりで遊んでいます。

 

 

 

この日も上がってきて、、

 

 

 

カチューシャから匂いがしたみたいでクンクンしたり。

 

 

 

ブラインドを上げたら、

 

 

 

興味津々で見ていたり。

 

 

 

カチューシャが邪魔みたいだったので、どかしてあげたら、

パソコンのカバーをベッドにして寝入りました。

 

 

 

玉三郎は下で、ずっと私とくろちゃんを眺めていた様子。。

 

 

 

しゃぶしゃぶの残り汁でカレー。

 

 

 

じゃがいもがなかったから、さつまいもを入れて作ってみましたが、なかなか美味しかったです。

 

 

 

料理をしている時にくろちゃんがうろうろしていると、

 

 

 

いつもマシューのことを思い出します。

 

 

 

くろちゃんにマシューが入ってるのかな?

 

 

 

と、時々思ったり。

 

 

 

甘えたい時は、テーブルから私の膝の上に降りてきたり。

 

 

 

そして、数日前から、テーブルに玉三郎がいることがあってびっくり。

 

くろちゃんを見て学んだようです^^;